SSブログ

つづいた

なんか楽しくなってきちゃったので続きをどうぞ。

これもはずせん。



シリーズの中ではオートマチックを使う場合もあったな。


やっぱりレンコンのほうがしっくりくるか。

だよな。おとこはレンコンだ。

あとこれは究極!

俺がハマーだ

見てない人は損してまっせ。

エルビスのそっくりさんコンテストのエピソードとか最高。

マギースペシャル

中学の時まねしてこのグリップ作った事あるモンね!


もうつづかんとおもう
nice!(0)  コメント(2) 

実は

実は私、警察にケッコウ憧れていたがきんちょだった。

というより警察の映画が好きだった。

ブレードランナーのデッカードが持ってるブラスターが大好きでハートフォード社のやつが欲しいがなかなか手がでん



ロボは中学の時5回ほど劇場にいくほどはまった。

ロボみたいにオート9で悪党を撃ちまくりたい。

つや消し黒のパトカーにメタリックのボディ!

この映画に出てくる悪党も好きだったな~。ステンフィニッシュのデザートイーグルとか悪すぎる。

ぜったいはずせないのがコブラ!

マーキュリーでのカーチェイスが最強にカッコイイが私はメキシカンのインパラを無理やり押しのけそいつのシャツを破るシーンが好き。

ちなみにどーでもいいが冒頭にスーパーマーケットを襲う悪党はZ1Rに乗っている。

なんと言ってもコレに勝る物は無い。

登場人物全て愛してます。

この先の人生において何回でも見直す事でしょう。

MFPのスタイルも好きだが悪党達も相当味がある。

コレに出てくるマシンも全部好き。ちょいとしか映らないマシンも大好き。

悪党達が全員おなじ刺青入れてたり刺青と同じマークが町中に落書きされてたりとかいちいち細かい。

わたしが一番愛してやまない登場人物はフィフね。


つづくかも
nice!(0)  コメント(6) 

2号

2号製作開始

今日のお気に入り

nice!(0)  コメント(2) 

ベスパサイドカー

先週Vespa SUGIURAに遊びに行くとスギウラオヤジとスマッシュヘッドの大将がなにやらサイドカーのセッティングをしたとかで盛り上がっておりました。
vespa1
vespa1 posted by (C)kaikado

いぇ~い!
vespa2
vespa2 posted by (C)kaikado

お前も乗れとか言われまして。

(私)乗れって何処に?

(杉)タイヤだけ気をつけて適当なとこにつかまれ。

まじか!ゼンゼン気が進まんのですが。

ああ~、地面が近いな~。
vespa3
vespa3 posted by (C)kaikado

今日のお気に入り
vespa4
vespa4 posted by (C)kaikado

nice!(0)  コメント(0) 

バージョン2

欲しがりのあの男がさらに単車を進化?させております。

こんどはこれ。
444cc
444cc posted by (C)kaikado

まったくもって欲しがりさんですこと。
nice!(1)  コメント(0) 

RH 68

とりあえずこれは出来た。



次はコレのレプリカの製作依頼が。

スズキ250 RH68 工場モトクロッサーのアルミタンクをつくってくれーと普段お世話になっている
パウダーコート屋の大将に頼まれたちゃった。

コレも厳密には実物とは違うらしい。

だれか上面の資料持ってませんか?

(くびれ)の部分がどうもワカラン。

今日のお気に入り

nice!(0)  コメント(0) 

近況

最近は9月30日に開催するインドアショーNAGOYA Speed & Custom Showの打ち合わせで電話をしまくっているためヒジが腱鞘炎みたいになっちゃったよ。

受話器を耳にあてる姿勢が長いから。
coe4
coe4 posted by (C)kaikado

固定電話ようのハンズフリーの物が何かないかと思いネットで探してみると結構あるらしい。

ヘッドセットのタイプがイイかもナ~なんて思いながらとりあえず家電屋にいってみた。
coe5
coe5 posted by (C)kaikado

固定電話用のヘッドセットタイプの受話器って取り扱いありますか?と尋ねると店員は普通の電話の説明をしだしたのでおかしいなと思いながらも話を聞いているとどうやら彼は普通の電話のオンフックの事を説明しているようだった。

ばかやろー。
coe6
coe6 posted by (C)kaikado


やっぱそこらの家電屋さんには無いのね。
nice!(0)  コメント(0) 

虎頭

フィン欠けである。

古いのはよくある事ですがイラっとします。

しかもいちばん目立つとこ。

逆に言うといちばん直しやすいとこ。

似たようなフィンを用意して直す事に。


つづくかも

今日のお気に入り
enj1
enj1 posted by (C)kaikado

nice!(0)  コメント(0) 

未来の車

子供の頃あとちょっとしたら車は宙に浮くもんだと思ってました。

あの頃から何か変わったのかといえば携帯電話くらいのモンすかね。

しかしなんでしょうかね~、がきんちょの頃宙を浮く車などにぼんやり思いをふけてたのに自分の仕事はといえばまさにその真逆に行こうとしている。

なんなんでしょうね~。


今でも未来的なものに対する憧れは大きいし金田バイクみたいなのも早くでてきて欲しい。

しかし私は旧車屋さんです。

なんなんすかね~。

ま、楽しいでぜんぜんいいけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。