MC18クランク
世田谷区在住のMoのMC18のクランク
井上ボーリング様から帰ってきました
ラビリンスシールを組んでいただきました
早速組み付け完了
インシュレーターは・・
ご覧のありさま
ぱっくりです
この二羽並んだ燕が餌を欲しがっているようなのがMC18用
チャンバーのぶっ刺さるところの肉の薄さとバンドの強力さがミスマッチでちぎれてるので設計上問題かと思いますがいかがでっしゃろかいな?
MC21のインシュレーターを新品でゲット
再販始まったのですね
これには燕はいません
別部品となっています
リードバルブも変えておこうと新品を取った
でも間違えてMC18のを取ってしもーた
比べてみたら21の方が薄い
モチロン柔らかく感じる
どっちが良いんやろ?
このクチバシが別体構造になったレクチファイア
スコンと挿すじゃん
組むじゃん
いややっぱこのチャンバーのバンドは効きすぎだって
ほとんどの車輌切れてるじゃんね
とたまにまじめに仕事やってる内容をお伝えしたがなんか違和感あるだろ?
そうそれが改華堂日記なのだ
井上ボーリング様から帰ってきました
ラビリンスシールを組んでいただきました
早速組み付け完了
インシュレーターは・・
ご覧のありさま
ぱっくりです
この二羽並んだ燕が餌を欲しがっているようなのがMC18用
チャンバーのぶっ刺さるところの肉の薄さとバンドの強力さがミスマッチでちぎれてるので設計上問題かと思いますがいかがでっしゃろかいな?
MC21のインシュレーターを新品でゲット
再販始まったのですね
これには燕はいません
別部品となっています
リードバルブも変えておこうと新品を取った
でも間違えてMC18のを取ってしもーた
比べてみたら21の方が薄い
モチロン柔らかく感じる
どっちが良いんやろ?
このクチバシが別体構造になったレクチファイア
スコンと挿すじゃん
組むじゃん
いややっぱこのチャンバーのバンドは効きすぎだって
ほとんどの車輌切れてるじゃんね
とたまにまじめに仕事やってる内容をお伝えしたがなんか違和感あるだろ?
そうそれが改華堂日記なのだ
Rが四つ
CBR1000RR-R
昨日近くのHONDAディーラーさんでカタログ貰ってきました
実車も見て来たよ
めっちゃくちゃかっこええ!!
しかしこの写真はズルや
ナンバーステーとウインカー外してるもんな
空中給油機みたいな最近のあれな
純正でAKRAPOVIC採用
スタイリッシュだよ間違いなく
エンジンとか足のスペックとかすげーよ
さすがRが四つも着くだけの事はあるぜ
こーゆーダクトとかスリットの仕上げが最高だったよ
パッと見薄く見えるけどエッジ出し(ガンプラ野郎達のテク)がしてあり裏はしっかり別部品で強度が保たれている
すげーさすがRが四つ
気になるお値段は
¥2,783,000!!
安いか高いかっつったらそりゃこんだけ揃ってこのデザインこの仕上がり
安いと思うよ
なんせRが四つだぜ四つ
昨日近くのHONDAディーラーさんでカタログ貰ってきました
実車も見て来たよ
めっちゃくちゃかっこええ!!
しかしこの写真はズルや
ナンバーステーとウインカー外してるもんな
空中給油機みたいな最近のあれな
純正でAKRAPOVIC採用
スタイリッシュだよ間違いなく
エンジンとか足のスペックとかすげーよ
さすがRが四つも着くだけの事はあるぜ
こーゆーダクトとかスリットの仕上げが最高だったよ
パッと見薄く見えるけどエッジ出し(ガンプラ野郎達のテク)がしてあり裏はしっかり別部品で強度が保たれている
すげーさすがRが四つ
気になるお値段は
¥2,783,000!!
安いか高いかっつったらそりゃこんだけ揃ってこのデザインこの仕上がり
安いと思うよ
なんせRが四つだぜ四つ
CZ チェジェッタ
初めて見る人は驚くでしょうね ふつう
1962年式チェコスロバキアのCZ社がつくったスクーターでチェジェッタいいますねん
知人からお預かりしている委託車輌です
最近ゲテモノ(失礼)の持ち込み多し
何故そこに!?って位置に燃料タンク
チンスポも着いとるぜ
ちぇじぇった
JAWAの刻印の打たれた鍵がついてた これ欲しい
スペアタイヤありきのリアデザイン
こうしてタイヤの見えないアングルだと浮遊感はんぱねえ
手塚治虫先生の漫画に出てきそうや
詳しくはまだよく調べていないので全く分からんですが味わい深さはピカイチです
委託車輌なんで見に来てやってくだされ
1962年式チェコスロバキアのCZ社がつくったスクーターでチェジェッタいいますねん
知人からお預かりしている委託車輌です
最近ゲテモノ(失礼)の持ち込み多し
何故そこに!?って位置に燃料タンク
チンスポも着いとるぜ
ちぇじぇった
JAWAの刻印の打たれた鍵がついてた これ欲しい
スペアタイヤありきのリアデザイン
こうしてタイヤの見えないアングルだと浮遊感はんぱねえ
手塚治虫先生の漫画に出てきそうや
詳しくはまだよく調べていないので全く分からんですが味わい深さはピカイチです
委託車輌なんで見に来てやってくだされ
スズキGT750 B2 FORSALE 委託車
スズキさんちのマシンはゼンゼン詳しくないのですが委託にてFORSALEです
B2という極少数生産されたモデルです
そんなの存在しない説など諸々都市伝説があるようですが
車体番号GT750B-128××
コーションラベルからも
資料によりますとこんな感じになっとります
12616号機からB2
13037号機からB3
つまり421台しか作ってない
細かな仕様変更があるようです
エンジン好調
ステムベアリング交換した方がよいです
その他外装などツッコミ所多いと思いますが委託現状販売となります
ちなみに得意車種でもなんでもないので難しいことは一切わかりません
[↑]の解説も違っていても責任持てませんので
いっぺん見に来て自分で決めてちょうね
B2という極少数生産されたモデルです
そんなの存在しない説など諸々都市伝説があるようですが
車体番号GT750B-128××
コーションラベルからも
資料によりますとこんな感じになっとります
12616号機からB2
13037号機からB3
つまり421台しか作ってない
細かな仕様変更があるようです
エンジン好調
ステムベアリング交換した方がよいです
その他外装などツッコミ所多いと思いますが委託現状販売となります
ちなみに得意車種でもなんでもないので難しいことは一切わかりません
[↑]の解説も違っていても責任持てませんので
いっぺん見に来て自分で決めてちょうね
サバイバルバーとインナープライマリー
現在製作中のサバイバルバー
塗装に入ります
78キロある私が乗っかってガッシガシやってもへっちゃら
こちらはメグロZ5にカワサキW1スワップのインナープライマリー
何がどうかというと全部手作りってとこなんだけどね
チェーンも特注なんでっせ
塗装に入ります
78キロある私が乗っかってガッシガシやってもへっちゃら
こちらはメグロZ5にカワサキW1スワップのインナープライマリー
何がどうかというと全部手作りってとこなんだけどね
チェーンも特注なんでっせ