SSブログ

実は

実は私、警察にケッコウ憧れていたがきんちょだった。

というより警察の映画が好きだった。

ブレードランナーのデッカードが持ってるブラスターが大好きでハートフォード社のやつが欲しいがなかなか手がでん



ロボは中学の時5回ほど劇場にいくほどはまった。

ロボみたいにオート9で悪党を撃ちまくりたい。

つや消し黒のパトカーにメタリックのボディ!

この映画に出てくる悪党も好きだったな~。ステンフィニッシュのデザートイーグルとか悪すぎる。

ぜったいはずせないのがコブラ!

マーキュリーでのカーチェイスが最強にカッコイイが私はメキシカンのインパラを無理やり押しのけそいつのシャツを破るシーンが好き。

ちなみにどーでもいいが冒頭にスーパーマーケットを襲う悪党はZ1Rに乗っている。

なんと言ってもコレに勝る物は無い。

登場人物全て愛してます。

この先の人生において何回でも見直す事でしょう。

MFPのスタイルも好きだが悪党達も相当味がある。

コレに出てくるマシンも全部好き。ちょいとしか映らないマシンも大好き。

悪党達が全員おなじ刺青入れてたり刺青と同じマークが町中に落書きされてたりとかいちいち細かい。

わたしが一番愛してやまない登場人物はフィフね。


つづくかも
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みっちゃん

兄貴に昔、ヤティで耳の中撃たれたことあります。
兄弟全員、マリオン・コブレッティ演じたこともあります。
by みっちゃん (2012-02-16 12:44) 

kaikado

みっちゃん

ちみの兄貴は、あ~、あれだからね。

あ、ちみもか!?
by kaikado (2012-02-17 07:41) 

職人

自分はディカプリオのロミオ+ジュリエットに出てくる若者が銃を携帯しているのですがwwその銃が全てカッコ良いんですよ

コブラのマーキュリーはレプリカ作って展示やレンタルしてる那須のガレージで劇中車を製作した本人に頼んで製作中らしいですwww
ニコラスケジの車盗む映画で出て来るマーキュリーもその人が作ったみたいです。
by 職人 (2012-02-18 00:10) 

kaikado

職人さん

あの映画の登場人物の銃は個性的なカスタムがおおいですよね。

コブラのマーキュリー造ってるんですか!すげ~!!

みたい~!ぜひとも!

9月のショーに出してくれないかな?

知り合いですか?
by kaikado (2012-02-18 07:21) 

職人

遅くなりましたが・・・

残念ながら知り合いではないです

情報はこちらです→http://www.ps-car.com/cobra/index.html
by 職人 (2012-02-20 23:32) 

kaikado

職人さん

ここすごいですね~。タンブラーもあるんですか。

なんか有料で貸し出ししてるんですね。

情報有難うございました。押忍
by kaikado (2012-02-22 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

盗難情報つづいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。