SSブログ

JAM'z Garege

社外のミッションケースを使おうとしたらカウンター側のサイドスラストが市販のシムでは厚すぎて入らなかった。

シムの平面研磨をお願いする為JAM'zさんにお邪魔することに。



ちょーすげー門構え。かっこええ。

敷地も広く開放的で気分もええ。

そういえばこの日は猛暑だったのにここは涼しかった。



早速作業をすすめてもらう。

マグネットでテーブルにシムを吸着させて薄く削っていく。

そのスキに店の中を見学させてもらいまっせ。



なんかいちいちN美くんらしくてにくいな~。











そうこうしているうちにシム研もおわりまして。

頼れる男N美くんでした。

N美くん、車壊しちゃってごめんね。
nice!(0)  コメント(0) 

Kool garage Fellows New location opening party

リニューアルおめでとうございます。

午後からは私用のため朝のうちに祝いの酒を届けさせていただきました。























午後からはさぞ盛り上がった事でしょう。

Fellowsさんの更なる発展と御活躍をお祈りしております。
nice!(0)  コメント(0) 

ヨークシャテリア

昨日の朝ウチの店の前の通りをヨークシャが歩いておりました。

あきらかな迷子だったのでこれを捕獲。

警察に拾得物として連絡するとかなり離れた地域でヨークシャが逃げたと届出があったそうだ。

念のため見に来てもらう事にしたのだがコイツがとんでもないイカレポンチであった。



朝9時の時点で電話でやり取りすると仕事が忙しいので夕方まで預かって欲しいという。

いや待て、俺も仕事中だし何より心配じゃないのか?今すぐ来てくださいよと言うと何だかしぶしぶやって来た。

早速対面させるとナント自分の犬かどうか判別できないという。

はぁ~???

名前を呼んだりするが犬も反応しない。


歯を見れば解るとか言い出したので顔を見てもワカラン奴が何言ってやがる!とムカムカしてきたので
これ以上は付き合いきれんと思いお引取り頂いた。

(↑私のラビットのぼて箱のなかでくつろぐ迷子)

夕方首輪を買ってきて散歩でもと思い外に連れ出すと必死に犬を探しているおじさんと遭遇。

無事飼い主の元へ帰っていった。よかったよかった。


しかし朝来たイカレポンチはどうなったのか?

まぁ、知ったこっちゃ無いがコンナ人間に飼われる犬もたまったもんじゃないよな。

ちなみにブランド物に身を包んだ若作りの中年女ね。

ブランド物を買うがごとく犬も買ったのだろう。

きっとそんな家が嫌になって家出したんだな。

暑いががんばって生き抜いてくれ。

飼い殺しにされるくらいなら野垂死にしたほうがましだよな。
nice!(0)  コメント(2) 

HOT BIKE japan 127

HOT BIKEが届いた。

背表紙をめくるとSPEED AND CUSTOM SHOWの広告がど~ん。

池田編集長ありがとうございます。

がんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

SPEED AND CUSTOM SHOW告知

SPEED AND CUSTOM SHOWにベンダーブース及びアーティストブースで出展をお考えの業者様

申し込みの締め切りは8月末となっておりますが規定数に達した時点で申し込みは終了させていただきます。

早い者勝ちです。

アーティストブースは残り約10ブースほどです。

お早めにお申し込み下さい。

ベンダーブースはまだ余裕がありますがそろそろ申し込みラッシュが始まると思います。

とにかく早い者勝ちです。

よろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(0) 

おすすめ

新作シリンダーベースガスケット

いっぺんつかってみやー。

’63~’84
¥4200


nice!(0)  コメント(0) 

不幸なトラ

某店で購入後48キロ走行した時点で事故にあい当店にかつぎ込まれた時は事故のダメージより整備の不備の方がひどくおまけにフレームまで折れていた不幸なトラさんがそろそろ完成します。

しばし待たれよ
nice!(0)  コメント(2) 

百回死ね


http://phantomgate.blog4.fc2.com/blog-entry-508.html

バイクや車、楽器なんてモノはその人の体の一部みたいなものです。

こんな輩は百回死ね。

皆さんちょっと自分の事に置き換えて頭んなかで想像してみて。

ましてやミュージシャンの楽器なんてもはや(物)ではなくその人の体の一部でありファンの人達の体の一部でもある。

世の中には悪い奴ってたくさんいるよ。

でもね~、こういった悪事は悪事の中でも最低だ。

人殺しと一緒だ。

悪人も人だがこういう輩はもはや人ではない。

百回死ね。

nice!(0)  コメント(2) 

goose

暑いですね~、毎日。
goose1
goose1 posted by (C)kaikado

こう暑いと思考能力が低下しますね。
goose2
goose2 posted by (C)kaikado

内容と写真がまったく無関係ですがそのぐらい低下しているといったとこでしょうか。
goose3
goose3 posted by (C)kaikado

暑いのイヤですね~。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。