SSブログ

ベスパスギウラ

私の大好きなおっさんです。

はっきりいって℃不良です。
IMG_1279.jpg

べスパに関してはネ申の領域です。

サイドパネルたたいてた。
IMG_1280.jpg

わかる人にはわかるカスタム。

ステップ手前をシェイプして足つきをよくしている。

モチロン仕上げもキッチリ。
IMG_1282.jpg

直筆によるカスタム?ペイント。
アーティスティックっす。

IMG_1283.jpg

二代目。
IMG_1285.jpg

おやじの愛車。

このサイドカーでガンガンすり抜けする。

はっきりいって℃不良です。
IMG_1286.jpg

いつも綺麗にならべてある。
IMG_1289.jpg

おお~!
IMG_1290.jpg

スワンネック。グースネックじゃないよ。
IMG_1291.jpg

フェンダーライト
IMG_1292.jpg


IMG_1294.jpg


べスパでお困りの方はべスパスギウラへどーぞ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kaikado

おっと、忘れちゃいけない。

愛知県名古屋市天白区荒池2丁目722

052-803-9867

べスパショップ スギウラ
by kaikado (2011-04-24 09:26) 

しんどう

初めまして、
突然の不躾メールにて失礼します。

現在、ベトナム駐在中、4月に帰国(名古屋)します。
当地でベスパに憬れて、1台購入を検討中。じつはベトナムにはビンテージベスパを取り扱う(白人が経営しているリペア兼中古ショップ)があり、そこで購入後、日本に個人輸入を検討してました。

が、スギウラさんのページに出会い、ビックリして連絡させて頂いてます。


1)スギウラさんのショップで販売されている(例えば)86年式GS150(或はPX150)はお幾ら程度ですか?

当地ではフル・レストアでGS150の車両本体価格が3500USDです。(約39万円)。PXだと3000USD(33万円)。

2)仮に小生個人輸入したベスパが名古屋で故障した場合、スギウラさんのショップで診て頂くことは可能ですか?

私自身、メカに強い訳では無く、故障すれば係り付けの「病院」へ持って行くことになると思います。近くにどなたかいらっしゃれば、ビンテージに手も出せますが、そうで無ければ新車のPXをレッドバロンから購入・・・も検討中です。

失礼な内容ですみません。
ご返信頂けましたら幸甚です。

yoichi_shindo@vn.toyota-tsusho.com
進藤

by しんどう (2019-03-14 17:49) 

kaikado

1)販売しているとなどどこにも書いておりません
2)スギウラさんに頼みたいなら私でなくスギウラさんに聞くべきです

by kaikado (2019-03-21 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。