インナープライマリー
Z5にW1のエンジンとミッションを積むご依頼
エンジンとミッションの距離が変わるため四苦八苦
これメグロのインナー
こちらはW1
おりゃっと
ほしいのは右半分
でメグロの裏側は全部面をはつる
ん~
奥行 距離ともに狙い通り
もともとメゲてたねじ穴も全部切りなおす
おっけー
来たぜ
後は手仕上げ
エンジンとミッションの距離が変わるため四苦八苦
これメグロのインナー
こちらはW1
おりゃっと
ほしいのは右半分
でメグロの裏側は全部面をはつる
ん~
奥行 距離ともに狙い通り
もともとメゲてたねじ穴も全部切りなおす
おっけー
来たぜ
後は手仕上げ
ただの自慢
ただ自分の持ち物を自慢したくなったので紹介します
自分ヒストリーの原点ともいうべき中坊時代の愛車を再現した
と言ってもガキの頃はアルミフレームが予算的に限界でカーボンなんて夢のまた夢
この歳になってまた乗って見たくなって当時最高峰だったカーボンフレームを探したらNOSをゲット出来た
その後丸車をバラシて総移植
ようやく完成したスーパーリアルタイガー
どうよ!
こいつは’94FLSTC
18の時新車で購入した
一度手放してけど今はまたオイラのもとへ
今年はこいつも乗り回したいので復活させようと思ってる
んで角天号
25年もありがとう
sun太郎号
今度はA14と5速ぶっこんだるぜ
といった感じで幸せな日々を送っております
自分ヒストリーの原点ともいうべき中坊時代の愛車を再現した
と言ってもガキの頃はアルミフレームが予算的に限界でカーボンなんて夢のまた夢
この歳になってまた乗って見たくなって当時最高峰だったカーボンフレームを探したらNOSをゲット出来た
その後丸車をバラシて総移植
ようやく完成したスーパーリアルタイガー
どうよ!
こいつは’94FLSTC
18の時新車で購入した
一度手放してけど今はまたオイラのもとへ
今年はこいつも乗り回したいので復活させようと思ってる
んで角天号
25年もありがとう
sun太郎号
今度はA14と5速ぶっこんだるぜ
といった感じで幸せな日々を送っております
プライマリー
w1メグロのプライマリー
ホントこういった作業って人知れず大変なんですわい
んでいよいよ明日から!!
小川さん現代アート作家としてデビューします わっはっは
皆さん暇だったら来てください 暇じゃなかったらやめといてください
いや やっぱきてちょ
ホントこういった作業って人知れず大変なんですわい
んでいよいよ明日から!!
小川さん現代アート作家としてデビューします わっはっは
皆さん暇だったら来てください 暇じゃなかったらやめといてください
いや やっぱきてちょ
ホンダ プレスフレーム修正
ホンダのプレスフレームの修正のお仕事ですが私はそこまでマニアではないので細かい車種などはイマイチ分かってないですが希少車だそうです
テールブラケットの移植
スポットカッターでドナーから外します
フェンダー裏側の配線通しの腐
移植後
修復後
地味だけど大事なお仕事です
テールブラケットの移植
スポットカッターでドナーから外します
フェンダー裏側の配線通しの腐
移植後
修復後
地味だけど大事なお仕事です
Z5テールブラケット
メグロZ5のテールブラケットのレプリカを作っております
初期のデザインで現行ナンバーに合わせた大きさのナンバーベースに
こちらはニンジャのウインカーを外してスムージング
同車から切り取った材料を曲げてラインを出します
溶接
シュッとした
シュッと
初期のデザインで現行ナンバーに合わせた大きさのナンバーベースに
こちらはニンジャのウインカーを外してスムージング
同車から切り取った材料を曲げてラインを出します
溶接
シュッとした
シュッと