SSブログ

つづいた

なんか楽しくなってきちゃったので続きをどうぞ。

これもはずせん。



シリーズの中ではオートマチックを使う場合もあったな。


やっぱりレンコンのほうがしっくりくるか。

だよな。おとこはレンコンだ。

あとこれは究極!

俺がハマーだ

見てない人は損してまっせ。

エルビスのそっくりさんコンテストのエピソードとか最高。

マギースペシャル

中学の時まねしてこのグリップ作った事あるモンね!


もうつづかんとおもう
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

デブ四駆

あのプレスリーそっくりさんだらけの回は後世に残る名作
良い意味でくだらなさ過ぎる(笑)
そういえばTV未放送の続編の新ハマーでは
ロボコップごっこもやってたような(笑)
by デブ四駆 (2012-02-18 11:06) 

kaikado

デブ四駆さん

お、ごぶさたじゃない。

ロボコップの話しそういえばあったね。

あんたも好きだね~。
by kaikado (2012-02-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

実はOff Line現場ミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。