SSブログ

さらにつづき

ここからは2輪編です。

なにしろVL、UL、RQ、RT、チーフなどフラットヘッド率が以上に高い。

ちょい前はフラットタンクの英国車が多かったような気がする。
DSC_0833.JPG


DSC_0834.JPG


DSC_0835.JPG


DSC_0836.JPG


DSC_0837.JPG


DSC_0838.JPG


DSC_0839.JPG


DSC_0840.JPG


DSC_0841.JPG


DSC_0842.JPG


DSC_0843.JPG


DSC_0844.JPG


DSC_0845.JPG


DSC_0846.JPG


DSC_0847.JPG


DSC_0848.JPG


DSC_0850.JPG


DSC_0851.JPG


DSC_0852.JPG

このCBかっこいい
DSC_0855.JPG

このSSはビックリするぐらい綺麗だった。
晴天の青空がとけこんで気持ちのいい発色だった。
DSC_0856.JPG


DSC_0794.JPG


DSC_0795.JPG

今回のベスト犬。
やはりこのてのイベントはこのてお犬様がよく似合う。
DSC_0873.JPG


DSC_0875.JPG

と、こんなかんじでジャンルごちゃ混ぜ。

でもミンナ楽しそう。

バタバタと発動機の音が聞こえあちこちでマニアックな会話が聞こえてくる。

これだよ!ここには文化がある。

バトン受け取る義務があるよ。

ドラッグ○ターやスティ○ドをポン付け改造してオールドスクールなんて言っちゃってるのは文化じゃない。
カルチャーじゃない。

みんなよく見て。

ちがうでしょ。ぜんぜん。ま、いいけど。


よっしゃ。がんばろか!日本!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

やまだ

初めまして。
凄く良さげなイベントですね。
そういう情報はどこから仕入れるのでしょうか?
【クラシック動楽会】は年1なのでしょうか?
来年はぜひ見に行こうと思います。
by やまだ (2011-04-21 16:19) 

kaikado

やまださん

年2回らしいですよ。
次は11月だそうで。


詳細がわかったら当ブログで紹介するかもしないかも。
by kaikado (2011-04-21 18:50) 

かわった丼

いやぁ、、

久々に目の保養をさせて頂きました。
そしておおるどすくうるに(笑)頂きました。

次回、教えて下さいまし。 ペコリ。

by かわった丼 (2011-04-23 23:04) 

kaikado

かわった丼さん

りあるおおるどです。

次は11月らしいです。連絡いたします。
by kaikado (2011-04-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。