SSブログ

昨日のつづき

DSC_0820.JPG


DSC_0821.JPG


DSC_0822.JPG

おじいいちゃんが店だしてた。

子供がヨッシーを欲しいといったので値段を聞くと200円だった。

私はアヒルが欲しかった。手にとってみると頭に500円って書いてあった。

合わせて700円払おうと思ったらおじいちゃんにアヒルは1500円だと言われた。

え?と思いよ~く見るとうっすら1が書いてあった。こりゃ見えんわ~。するとおじいちゃん

まーいいわ、700円でってまけてくれた。でもなんか悪いな~なんて思い1000円出したら700円お釣りをくれようとするおじいちゃん。

ちょいと...。
DSC_0793.JPG

古い乗り物好きの終着駅。ア、いや、失礼。
DSC_0800.JPG

私などは若輩者ゆえこちらの世界はまだまだ早いです。
DSC_0801.JPG

諸先輩方がポンポンっと調子をみておりました。
DSC_0802.JPG

発動機か~。俺もこっちいくのかな~。いつか。
DSC_0803.JPG

止めてね、みんな。
DSC_0804.JPG

トライアンフ
DSC_0823.JPG

初期後期と後期。なんと後期のオーナーはウチのキャロルの前オーナーのお兄ちゃんだった。
DSC_0824.JPG

カルマンギア タイプ3
DSC_0825.JPG

356A
DSC_0826.JPG


DSC_0827.JPG

イセッタや~。本気で欲しい!できればイソがえ~。
DSC_0828.JPG


DSC_0829.JPG


DSC_0830.JPG


DSC_0831.JPG

メッサーもいいな~。バックギアが無く点火時期をずらしエンジンを逆回転させてバックする。
エビフライにしてやりたい。
DSC_0832.JPG


DSC_0854.JPG


つづく
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

職人

質問です

一枚目・二枚目の車種は何ですか?

スイマセン 無知なもので…
by 職人 (2011-04-22 23:49) 

kaikado

職人さん

毎度どうもです。

VOLVO P1800

です。多分72年ごろの年式かと。

北欧のフェラーリと呼ばれたりしてます。

バットモービルみたいなハネがカッコイイです。
by kaikado (2011-04-23 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。