SSブログ

被災地支援物資輸送第3弾

4月27日に被災地に向けた3回目の物資輸送を行います。

一回目、二回目と大変たくさんの方にご協力いただきました。

今回も前回同様東京の中継地点まで物資を輸送します。

物資はお手数ではありますが当店まで持ち込んでいただければ後は私が責任を持って運ばせていただきます。

今回は燃料関係は特にリクエストは無く下記のものがさしあたって必要とのことです。




1  下着、肌着など男女、年齢関係なく。(報道とは異なりいまだに震災後一度しか入浴できていない地区もあ    るそうで着替えもままならないらしいです)


2    保存の良い食品


3   コレ大事!!
    子供の喜びそうな物
     お菓子、おもちゃ、漫画など。
    私の自慢の友達は現地に大量のランドセルを届けた。
    最近では子供がようやく子供らしい表情を見せてくれるらしいです。

    ね、コレ大事でしょ。


4   つかってない原付
    引き上げ、廃車等こちらで責任を持ってやらせていただきます。
    調子悪いのはご勘弁を。

と、今のところのリクエストはこんな感じです。

リクエスト以外にもコレいるかも!みたいなモノがあればガシガシ持ってきてください。

4月27日 16時締め切り

17時に出発します。

地味に行って地味に帰ってきます。

ご協力お願い致します。

改華堂KUSTOM SERVICE
代表  小川昌男
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

谷田貝将典

まだまだ被災地の状況は良くないですよね。テレビ等での報道はあくまで一部の一部です。まだ缶詰やカップ麺しかない地域も沢山あります。再生には何年も何十年もかかります。小川さんの活動に感謝致します。僕も友達や仲間に呼びかけます、自分もおもちゃなど支援したいと思います。お気よつけて行ってきてください。有難うございます
by 谷田貝将典 (2011-04-25 23:15) 

kaikado

谷田貝将典さん

支援活動は太く長く続けていきたいと思います。

同じ日本人が食うも食われずだと思うと大変苦しい思いです。

特に被災した子供達が元気を取り戻せるようにするのは被災していない我々の使命だと思います。

お預かりした物資は責任を持って届けさせていただlきます。

いつも有難うございます。
by kaikado (2011-04-26 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

さらにつづきベスパスギウラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。