MC18クランク
世田谷区在住のMoのMC18のクランク
井上ボーリング様から帰ってきました
ラビリンスシールを組んでいただきました
早速組み付け完了
インシュレーターは・・
ご覧のありさま
ぱっくりです
この二羽並んだ燕が餌を欲しがっているようなのがMC18用
チャンバーのぶっ刺さるところの肉の薄さとバンドの強力さがミスマッチでちぎれてるので設計上問題かと思いますがいかがでっしゃろかいな?
MC21のインシュレーターを新品でゲット
再販始まったのですね
これには燕はいません
別部品となっています
リードバルブも変えておこうと新品を取った
でも間違えてMC18のを取ってしもーた
比べてみたら21の方が薄い
モチロン柔らかく感じる
どっちが良いんやろ?
このクチバシが別体構造になったレクチファイア
スコンと挿すじゃん
組むじゃん
いややっぱこのチャンバーのバンドは効きすぎだって
ほとんどの車輌切れてるじゃんね
とたまにまじめに仕事やってる内容をお伝えしたがなんか違和感あるだろ?
そうそれが改華堂日記なのだ
井上ボーリング様から帰ってきました
ラビリンスシールを組んでいただきました
早速組み付け完了
インシュレーターは・・
ご覧のありさま
ぱっくりです
この二羽並んだ燕が餌を欲しがっているようなのがMC18用
チャンバーのぶっ刺さるところの肉の薄さとバンドの強力さがミスマッチでちぎれてるので設計上問題かと思いますがいかがでっしゃろかいな?
MC21のインシュレーターを新品でゲット
再販始まったのですね
これには燕はいません
別部品となっています
リードバルブも変えておこうと新品を取った
でも間違えてMC18のを取ってしもーた
比べてみたら21の方が薄い
モチロン柔らかく感じる
どっちが良いんやろ?
このクチバシが別体構造になったレクチファイア
スコンと挿すじゃん
組むじゃん
いややっぱこのチャンバーのバンドは効きすぎだって
ほとんどの車輌切れてるじゃんね
とたまにまじめに仕事やってる内容をお伝えしたがなんか違和感あるだろ?
そうそれが改華堂日記なのだ
Rが四つ
CBR1000RR-R
昨日近くのHONDAディーラーさんでカタログ貰ってきました
実車も見て来たよ
めっちゃくちゃかっこええ!!
しかしこの写真はズルや
ナンバーステーとウインカー外してるもんな
空中給油機みたいな最近のあれな
純正でAKRAPOVIC採用
スタイリッシュだよ間違いなく
エンジンとか足のスペックとかすげーよ
さすがRが四つも着くだけの事はあるぜ
こーゆーダクトとかスリットの仕上げが最高だったよ
パッと見薄く見えるけどエッジ出し(ガンプラ野郎達のテク)がしてあり裏はしっかり別部品で強度が保たれている
すげーさすがRが四つ
気になるお値段は
¥2,783,000!!
安いか高いかっつったらそりゃこんだけ揃ってこのデザインこの仕上がり
安いと思うよ
なんせRが四つだぜ四つ
昨日近くのHONDAディーラーさんでカタログ貰ってきました
実車も見て来たよ
めっちゃくちゃかっこええ!!
しかしこの写真はズルや
ナンバーステーとウインカー外してるもんな
空中給油機みたいな最近のあれな
純正でAKRAPOVIC採用
スタイリッシュだよ間違いなく
エンジンとか足のスペックとかすげーよ
さすがRが四つも着くだけの事はあるぜ
こーゆーダクトとかスリットの仕上げが最高だったよ
パッと見薄く見えるけどエッジ出し(ガンプラ野郎達のテク)がしてあり裏はしっかり別部品で強度が保たれている
すげーさすがRが四つ
気になるお値段は
¥2,783,000!!
安いか高いかっつったらそりゃこんだけ揃ってこのデザインこの仕上がり
安いと思うよ
なんせRが四つだぜ四つ