SSブログ

Rが四つ

CBR1000RR-R

昨日近くのHONDAディーラーさんでカタログ貰ってきました

実車も見て来たよ
1.jpg

めっちゃくちゃかっこええ!!

しかしこの写真はズルや

ナンバーステーとウインカー外してるもんな

空中給油機みたいな最近のあれな
2.jpg

純正でAKRAPOVIC採用

スタイリッシュだよ間違いなく
3.jpg

エンジンとか足のスペックとかすげーよ

さすがRが四つも着くだけの事はあるぜ
4.jpg

こーゆーダクトとかスリットの仕上げが最高だったよ

パッと見薄く見えるけどエッジ出し(ガンプラ野郎達のテク)がしてあり裏はしっかり別部品で強度が保たれている

すげーさすがRが四つ
5.jpg

気になるお値段は
6.jpg

¥2,783,000!!
安いか高いかっつったらそりゃこんだけ揃ってこのデザインこの仕上がり

安いと思うよ

なんせRが四つだぜ四つ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Z5W1Sハンダごて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。