フライバードAB型 エンジン
このエンジンはオイルの汲み上げ方に特許が出願されたようだ
ケースには特許出願の打刻
コレがオイルポンプ
当時のオリジナルのカタログや広告の記事からもこの部品に対する絶対的な自信が伺える
しかし腰上に対するオイルラインが無く散々悩まされた・・
ここにも
資料を再度読み解いてみると驚きの給油システムが存在した
具体的な内容は車輌完成の際まとめてお伝えしようと思う
従来スタンプされているであろう箇所にシリアルの打刻は無い
一箇所発見したが明らかに手打ちの感じ・・
ケースには特許出願の打刻
コレがオイルポンプ
当時のオリジナルのカタログや広告の記事からもこの部品に対する絶対的な自信が伺える
しかし腰上に対するオイルラインが無く散々悩まされた・・
ここにも
資料を再度読み解いてみると驚きの給油システムが存在した
具体的な内容は車輌完成の際まとめてお伝えしようと思う
従来スタンプされているであろう箇所にシリアルの打刻は無い
一箇所発見したが明らかに手打ちの感じ・・
BOBL第一戦
BOBL第一戦目初参加させて頂きました
バトル オブ ボトム リンク
つまりボトムリンクサスの1964年式までの車輌のみ出走可能なレースです
OFF LINEでばったばたの過密スケジュールの中ウチのRT IDATEN シガくん
マシン製作から頑張ってくれました
やる男だぜ
我々はノーマルクラス とノーマル耐久クラスにエントリー
かっこいいバイクが来てるなぁ
カブだろ!?とかナメてると度肝ぬかれるぞ~
実際その目で見ないと伝わらないし口でいくら言っても仕方ないけどね
そしてやはりやる男シガくんはやってくれるのだ・・・
おれっち
耐久のスタートやりました
結果は2時間耐久8位 123週
ノーマルクラス シガくん2位!!
初参戦にしては大健闘のRT IDATENだったと思います
マシン製作から突貫だったシガくんおつかれでした~
バトル オブ ボトム リンク
つまりボトムリンクサスの1964年式までの車輌のみ出走可能なレースです
OFF LINEでばったばたの過密スケジュールの中ウチのRT IDATEN シガくん
マシン製作から頑張ってくれました
やる男だぜ
我々はノーマルクラス とノーマル耐久クラスにエントリー
かっこいいバイクが来てるなぁ
カブだろ!?とかナメてると度肝ぬかれるぞ~
実際その目で見ないと伝わらないし口でいくら言っても仕方ないけどね
そしてやはりやる男シガくんはやってくれるのだ・・・
おれっち
耐久のスタートやりました
結果は2時間耐久8位 123週
ノーマルクラス シガくん2位!!
初参戦にしては大健闘のRT IDATENだったと思います
マシン製作から突貫だったシガくんおつかれでした~