こんな人もいる
この方高速道路の二人乗り解禁や二輪専用駐輪所の設置などに貢献されてます。
そーだよね。二輪も駐禁切られる世の中なのに駐車場ってないもんな。
締め出しなんすかね?
政治家さんにもこっち側の意見を持っていってくれる人もいるんだな。
クッシュマン虎オイルタンク
オイルタンクも新規製作する事に
変形を抑制するプレスも板金でつくった
取り付ける車輌が車輌なだけにデザインが行き過ぎてもイカン
こんなかんじかな
クラッチシェルとフレームの隙間におさめた
ズイブン昔の事だがはじめて虎のオイルタンクを製作した時いつものハーレーのつもりで製作してどえらい目にあったのできっちりその辺は経験を活かす。
変形を抑制するプレスも板金でつくった
取り付ける車輌が車輌なだけにデザインが行き過ぎてもイカン
こんなかんじかな
クラッチシェルとフレームの隙間におさめた
ズイブン昔の事だがはじめて虎のオイルタンクを製作した時いつものハーレーのつもりで製作してどえらい目にあったのできっちりその辺は経験を活かす。
クッシュマン虎製作紀
フロアーボードを採用しているため乗り手の足は前に行く
虎の外に広がるエキパイはライポジの問題で車体内側にふらないとふくらはぎ辺りにあたってしまう
うちに振りつつ左右の等官長も意識しさらに集合させる
ちッこいバイクにでかいエンジンを積んだのでエキパイの取り廻しが大変だったな~
何となくこんな感じになった
つづく
クッシュマン虎製作紀
初めはスタンダードな’51クッシュマン スプリングイーグルでした
ぼーんとエンジンとギアボックスをおろしてみた
何かにツ使うかも知れんのでこれはそっとしておく
グラッドストーン大統領に500のスモールユニットを手配してもらった
何となく載せてみたがチェーンラインなんかぜんぜんあわん
日栄氏にも何かたくらみがあるらしく何度となく浜松⇔小牧を行ったり来たりしてもらい
徐々に詰めていく
その間脚なんかをやっていくのだがドラムの問題やベアリングの問題に直面
50年代の代物とはいえあまりにもしょぼい・・・。
つづく
ぼーんとエンジンとギアボックスをおろしてみた
何かにツ使うかも知れんのでこれはそっとしておく
グラッドストーン大統領に500のスモールユニットを手配してもらった
何となく載せてみたがチェーンラインなんかぜんぜんあわん
日栄氏にも何かたくらみがあるらしく何度となく浜松⇔小牧を行ったり来たりしてもらい
徐々に詰めていく
その間脚なんかをやっていくのだがドラムの問題やベアリングの問題に直面
50年代の代物とはいえあまりにもしょぼい・・・。
つづく
YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW
アイアンと
クッシュマン虎を持ち込みました
とりあえずおつかれさまでした。
詳しくはまた後日
クッシュマン虎を持ち込みました
とりあえずおつかれさまでした。
詳しくはまた後日