SSブログ

愚痴です

もう年末ですね。

はやいな~。年々時が経つのが早くなってるような気がするよ。

ほんで今年はいろんな事があったなぁ。

Speed and Custom Show台風直撃とかさぁ。

普通あそこまでの直撃ってないよね。

いろんな人に助けられてなんとか無事(?)終わったけど
vin1
vin1 posted by (C)kaikado

こういったでかいイベントやってみると分かるけどショボイ人間ってほんとアレだよ。

見えちゃうね

自分の保身しか考えてなくて皆の手前ポーズを決めてみる奴や、持ちつ持たれつなんて言いながらおぶさりかかってくるだけの奴

いやだね~。


vin2
vin2 posted by (C)kaikado

だいたい持ちつ持たれつって言葉を持ち出す奴に限って義理を通す奴って少ない。

SHOWの取材に来ておいて記事になってるのに本が届かない雑誌社とかね。

二度と来るなよ
vin3
vin3 posted by (C)kaikado


あなたがあなたの保身だけ考えてるから業界が衰退するんですよ。

おわかり??

わからんだろうね~。

ま、良いけどね。ちょっと愚痴りたかっただけだから気にせんといてね。


私自身もこんな愚痴をばらまいているような小物じゃイカンのも分かっております。

あの人やあの人なんかはもっとビッグだろうしそうならなきゃいかんと思ってます。

はい
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。