SSブログ

羽虎物語

トランダ物語は餅福アサイさんから始まったんだ

当時アサイさんが持ってたホンダCJ360の車体番号が不鮮明とかなんかで相談を受けた

同時期にレースに出たいとかなんとか相談を受けてトライアンフを買って来たんだよね
岐阜のモートテイルさんで

しかし舌の根の乾かぬうちにアサイさんがレース用車輌を手放すと言い出したんだ

めんどくさいオッサンだぜと思った私は名案を思いつく

そうだ!この二台合体させたればええやん!合体は男のロマンやで!

アサイさん!トライトンみたいに載せ換えしてミティースなチョッパー造りましょうよ

おぉ~いいすね~なんて感じで始まった訳です
1.JPG

その後CB450のエンジンにさらに載せ換えハンドル変えたりアレヤコレヤで
今に至るのですがトランダシリーズはおろか今やお家芸となった載せ換えもここから始まるのでした
2.JPG

二号  ノーフューチャークルーのモロシことモロ君
3.JPG

横浜ホットロッドショーでアサイさんにしつこく勧誘され製作へ

愛がハンパない  ほんま
4.JPG

参号  N県のNさん
5.JPG

何故か写真が少ないな・・
6.JPG

三台目となるともうこれでおしまいかと思った

三枚目以降のアルバムがダメになる法則あるやん

だからこれにてシリーズ完結
7.JPG

のはずだったんだけど調子に乗るよね~そこは
8.jpg

S県のHさん四號
9.jpg

今回はめちゃ作り物多めでやらせてもらいました
個人的に大好きな一台
10.jpg

んでTORIYAMA トリヤマってのも作ってみた

ヤマハのSRをのっけた訳や
11.JPG

後にシルクロードのエンジンに載せ換えて5Gが誕生
12.JPG

トランダ5G G県Tさん 餅福所属

この頃からアサイさんから12台作ってカレンダーにしてくれとの御達しが

13.JPG

そして最新作 世田谷区在住のMoさんの
14.jpg

TRINDA SICKS MAD GT3 GONSUKE 通称6号
15.JPG

6番目の羽虎となった
16.JPG

現在7番目の羽虎の相談をお受けしている状況

8番目は私の8轟

まじでカレンダー出来ちゃうんじゃないか!?!

ねぇアサイさん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

TRINDA 6 MAD GT3製作記録改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。