SSブログ

無事終了!!OFFLINE9th

無事終了致しました

まずはありがとうございました~!!

開場まえのこの大行列
1.JPG
え~!?どこまで続いてるの・・・

こりゃもりあがるぞ~
2.JPG

天気も最高で
3.JPG

どちらのブースも最高で
4.JPG

らんちき騒ぎだぜ
5.JPG

感謝感謝
6.JPG

皆様のおかげであります
7.JPG

ほんと感謝しかないです
8.JPG

OFFLINE BUY AND TRADE 9th  まずはこれにて終演
9.JPG


会場の様子などは追って画像をアップいたしますね~
offline9th.jpg


お越しいただきましたお客様
出店していただきました皆様

心から感謝いたしたおります

ありがとうございました



そして~!!!!
10月13日土曜はOFFLINE NIGHTだぜ!!

夕方から深夜にかけての開催

またいつもとムードの違うOFFLINEだぜ!

記念すべき第10回だし気合入れていくぜ!

皆様よろしく!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

中村

お疲れ様です。
毎回お世話になっておりまして感謝しております。
ですが今回は服や雑貨が殆どでお目当てのパーツを
出品してるお店がほんのわずかしかなく残念でした。
パーツ目当てで行くのに服見て帰るくらいなら最初から行かず
一般のフリマに行くのですが出店者がどのような物を出すか
事前に告知してもらうのは無理でしょうか?
by 中村 (2018-04-02 13:05) 

kaikado

中村さん
パーツ目当てなのは分かりますけど色んな人がいるから楽しいんですよ
我々はそう思ってます
事前告知が出来るとしても絶対にしませんね
服目当ての方も大勢見えますから
パーツを売りたい人はモチネタを売り切ってしまうとガレージは空になってしまいます
タイミングが悪いとパーツが少ない回にもなるでしょうね
中村さんがパーツのみの交換会などを主催して頂くのは如何ですか?
お手伝いしますよ

by kaikado (2018-04-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。