SSブログ

OFFLINE9th 会場の様子

今回は申し込み開始2日で満席って感じ出店できなかった人がかなり大勢おられました

次回はもっと早く埋まっちゃう気がしてます・・・

申込用紙が届いたらその時点送ってください
1.JPG

野外の駐車場から始まったOFFLINEも皆さんに愛されここまで来ましたね
2.JPG

次はいよいよ10回目
3.JPG

夜開催だから雰囲気変えていきますよ
4.JPG

餅投げでもやろうかね
5.JPG

めでたいしさ
6.JPG

でもほんとテマエミソだけどなかなかここまで笑顔が多いイベントもないな~って思うな
7.JPG

カスタムショーより求められてるんだろうね
8.JPG

そのうち2号館も借りて更にもりあげちゃおうかな・・
9.JPG

なんて野望がない事ない
10.JPG

子供も多いし家族で楽しんでもらえてるってのがやってて一番嬉しいことかな
11.JPG

それってのは文化貢献なんだよ
12.JPG

だって家族の理解なくして続かないでしょ
13.JPG

だから文化貢献って胸張っていえるね
14.JPG


15.JPG



そういえばネガティブな事も書かなきゃいけないんだった

バイク駐車場でウチのお客さんがヘルメット盗られた

あと出店ブースのハーレーパーツが万引きされたらしい

イベントがデカクなって来ておよびじゃない奴等も来てるって事

当然自己防衛はしないとだめだけど悲しいよね~こんな事実って

ここに集まった全員仲間であって欲しいけどそれはやっぱ無理なんだよ

んでさ  これ提案なんですけど

みんなで目を光らせようよ

みんなで目を光らせていればとっ捕まえられるよ

こんな悲しい事またおきて欲しくないよ

ちょっとでも怪しいやつがいたら目を離さないでさ

スタッフ一同注意するから皆さんも見ててくださいね




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。