SSブログ

キャルフレファイナル!その2

この手のイベント史上最高の入場者数だったんじゃないかな・・

おお~

見事に着地しとりますな

会場広い~

ほんとカリフォルニアみたい

すれ違う人が日本人なだけで景色はポモナみたい

日本でもここまでの事ができるんだな~

開催前から告知もあった仮ナンバーの取り締まりとかあったみたいだ

でもそれは自業自得

コレだけの台数がそろって取締りを受けたのは2,3台だそうだ

つまりもう借ナンは昔の話ってこと

ちゃんとしてるから文化とよべるし

ちゃんとしてるから後に繋がる

若者のクルマ離れやバイク離れが叫ばれる昨今

どうしてどうして

若い子沢山来てるよ!

ぜんぜんバトンまわってるよ

ちゃんと残るんだよ

たのしいんだよ

ぜったい受け取ってくれるよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。