SSブログ

キャルフレファイナル!

いや~キャルフレーバーファイナル大成功でしたね~

ホントいい天気でこれ以上ないって程の盛り上りでした

コレは間違いなく伝説になるでしょう

それではレポートいってみよう

ドピーカン

カップルや

家族連れが非常に多い

コレってすごく素晴らしい事です

自分のパートナーや

家族に理解が得られていると言う事は文化として有り得るという事

日本のこのシーンが少し冷え込んでいるとか聞くけど

ココにいると一切そんな事は感じない

むしろ爆発力を感じる

ガキンチョの頃Calマガジンを読んでいた頃は

カリフォルニアがどこにあるかも知らんかった

すご~く遠いんだろうとは思ったけど

今はタイムラグもなく情報も入るようになり

距離感も縮んだ

さらに我々にはこうやった楽しめる場所まである

間違いなく日本にもこのカルチャーが根付こうとしている

ココでおきた事は現実だしネットの中の出来事じゃない

キャルフレは今回でファイナルらしい

それはそれ

みんな乗り遅れるなよ~



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。