SSブログ

OFF LINE BUY AND TRADE 4th無事終了

offline4.omote
offline4.omote posted by (C)kaikado



ブログの更新が大変遅くなってしまいました

OFF LINE終了後 関西方面出張に出ており昨晩帰宅しました


ひとまずOFF LINE BUY AND TRADE 4thにお越しいただきました皆様本当にありがとうございました

途中天候も芳しくない状態もありましたが事故やトラブルも無く無事終了する事が出来ました

まだ頭がボケ~としておりうまく文章が構成できませんのでお許し下さい


やはり今回もバタバタと走り回っており一日終わってしまい写真がありませんので

大神戸共榮圏様のブログでお楽しみ下さい
大神戸共榮圈



河田氏いつも感謝しております



次回5thは来年4月を予定しております

更にパワーアップさせていきますので皆様宜しくお願い致します
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

DECKER

イベントお疲れさまでした。日程ギリギリで不幸があり、参加がかなわずご迷惑をおかけしました。当方も楽しみにしていただけに残念でした。次回5thはぜひ参加させていただければと思います。今回に懲りずまたお声掛けしてください_(_^_)_
by DECKER (2013-07-17 20:49) 

kaikado

DECKERさん

ありがとうございます

次回お待ちしております
by kaikado (2013-07-19 07:51) 

石田自動車商会の石田です(嫁)

お疲れ様でした。
濃厚な時間の使い方が出来ました。
みんなで何かを成し遂げる。。。
いい財産です♫
DEPTHSのBlog着々とUPしてます。
うちの旦那はんは大正生まれなので
そういうマメな事はできません。
すみません。。。
また見てやって下さい。
ありがとうございました。

by 石田自動車商会の石田です(嫁) (2013-07-20 17:24) 

kaikado

石田嫁さん

おつかれさまでした~

あのおっさん大正生まれでしたか

どうりで

ちなみに私もパソコン苦手です
by kaikado (2013-07-22 07:44) 

DECKER 廣瀬

おめでとうございます。本年もよろしくお願いしたします。
ブログのトップからコメントを入れさせて頂いたのですがうまく入らず・・・
こちらから失礼します。
昨年は参加できませんでいたが、4/13のOFFLINEにはぜひ参加させて頂きたく考えています。詳細決まりましたらご連絡頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

DECKER 廣瀬
by DECKER 廣瀬 (2014-01-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。