SSブログ

OFF LINE であった事

アレだけの人数が集まれば馬鹿の一人も出てくるといったもんですがこんなバカヤローがいたので紹介しておきましょう

搬入時に受付でチェックをしていると3rdの時に遅刻してきた上に無理やりゲートをこじ開けて中に入ろうとしたり
して散々皆々様に迷惑かけまくった男がやってきた

今回はちゃんと時間を守って来てくれたなと思ったらこれですわ↓

image
image posted by (C)kaikado


養生テープをリストバンドにはって使い廻しが利くようにしてんの

あきらかな不正行為なので退場してくれと言うと自分は糖尿病でリストバンドをキツク巻けないなどと言い出した

あーだこうだと食い下がってくるが私はこういった馬鹿者に対して容赦しないので退場しろの一点張りで対抗

最後には逆ギレでこんな扱いを受けて許せんので弁護士をつけると言い出した

私は社会的地位があってどーのこーのとか


あのなぁ社会的地位がある人がこんなショボイまねするか?

二度と来るんじゃないぞ~  


ちなみに不正行為があったのはこの馬鹿者だけです

皆様のモラルと秩序に守られてOFF LINEは今後も育って行きます

この人以外の参加して頂きました皆々様かさねがさねありがとうございました

この人以外の  この人以外の  この人以・・・・・





そして会場の様子はこちら!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

a91watanabe

当日は楽しい夜を過ごさせていただきました!ありがとうございました。
あんな良い雰囲気の会場でケシカラン輩がいたんですね〜。
僕が以前やっていたフリマのイベントの出店者にも終了後に「あんまり売れなかったから出店料返して」って方がよくいました(^_^;)
他にも平気で当日ドタキャンしたり、注意事項に火気厳禁ってなってるのにBQしたり…

ショーもオフラインも主催者様はとても大変だとは思いますが次回開催も心から楽しみにしています。

by a91watanabe (2013-07-18 12:47) 

kaikado

a91watanabeさん

こちらこそありがとうございました

そちらさまも苦労なされたようですね・・・

次回5thは4月を予定しております

宜しくお願いします
by kaikado (2013-07-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

OFF LINE BUY AND TRA..FOR SALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。