SSブログ

買ってもうた

買ってもうた~。

MAUSER M712

マルシンの8mm

ズシッとくるぜ。

リアサイトなんか金属パーツ

712の象徴的なパーツも金属製

マガジンが前にありまさに自動小銃を拳銃にしたデザイン。しびれる~。

思えば小学2年の頃組立式のモデルガンを買ったのがモーゼルとの出会いだった。

我ながら数あるモデルガンの中からコイツを選ぶあたり多少ズレていたのか?

周りの同級生からは理解されなかった。

でも38歳になってもやっぱ好きだわ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ZINDO

殺傷能力を感じます。
by ZINDO (2012-08-09 17:46) 

ガス太郎

お久しぶりでございます。ボクも小学生の頃、エルエスのモーゼルのプラモデル持ってました。確かに周りの同級生はワルサーとかルガーでしたね。
by ガス太郎 (2012-08-09 20:08) 

kaikado

ZINDOさん

ウチの爺ちゃんも満州で使っていたそうです。

憲兵隊で。
by kaikado (2012-08-09 21:56) 

kaikado

ガス太郎さん

おお、これはごぶさたしております。

ガスさんもでしたか。

MADMAXのババもこれですね。
by kaikado (2012-08-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。