SSブログ

河口湖自動車博物館のつづき

一式陸攻

着々と復元が進んでますね。







でかい



早くこれに主翼がついた状態が見たいものです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Billy

すごいな~。
ゼロとP-38がAntique Air Showで戦ってるように飛んでるのを見るけど、ゼロも良いけど一式陸攻も見たい。
今の飛行機も当然すごいけど、昔も技術にはアッパレ。
by Billy (2012-08-09 04:48) 

kaikado

Billyさん

スミソニアンに震電があるんだよね。あれがどーしても見たい。

Antique Air Showっていつやってるの?
by kaikado (2012-08-09 05:59) 

Billy

毎年5月のEl Mirageと同じ週末に開催してるのよね。
http://planesoffame.org/index.php?page=chino-air-show

でもって12月にはJapanese Combat Aircraftが行われるらしい。
http://planesoffame.org/index.php?mact=pof_evts,cntnt01,default,0&cntnt01what=pofev&cntnt01alias=LHFD-1DEC2012&cntnt01returnid=125

行く?
by Billy (2012-08-10 02:07) 

kaikado

Billyさん

めちゃめちゃ行きたい。

12月だったら行けそうだな。そん時は遊んでね。
by kaikado (2012-08-10 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

7×2買ってもうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。