SSブログ

パトロール

昨日はいい感じで仕事にきりがついた。

気分転換がてらパトロールに出かけてみた。
DSC_0004.JPG

じゃいろ号に竿一本引っ掛けて川を下流から上っていく。

DSC_0001.JPG


お、おるね~。
DSC_0002.JPG



DSC_0003.JPG



DSC_0005.JPG


梅雨どきの夕方の空もけっこーすき。
DSC_0006.JPG



DSC_0007.JPG


田植えが始まって川の水位もあがりこの前まで草むらだったとこまで水が来ている。

当然さかなが体を休めるストラクチャーが多くなっているのでポイントが普段より何倍も増えた感じ。

いいね~。
DSC_0009.JPG



DSC_0010.JPG


強烈なバイトを繰り返しながら何回も追い食いしてきてようやくのった。

ファイトも強烈で雷魚だと思ったらなんとでっけーニゴイさんだった。う、きもちわり。
IMG_1384.jpg


その後、男爵を三匹つった。

この日の一番のおおもの。

私はやはり男爵釣りが好きである。

あ、男爵とはナマズさんの事ね。


IMG_1386.jpg


ガキのコロからのこの釣りのスタイルは変えられんですわ。

さー今日もがんばろう、日本。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あーく

久しぶりな釣り日記ねw

今まで一回もニゴイ釣ったことないす・・・
by あーく (2011-06-11 09:03) 

kaikado

あーくさん

ニゴイちょーひきますわ。

ニゴイ専門になろうかな。
by kaikado (2011-06-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

クシュマンROBIN解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。