SSブログ

ROBIN解散

昨日はROBIN解散ってことで大阪 心斎橋KING COBRAに出撃した。

あ~、ROBIN解散か~。
IMG_1394.jpg

トーキョーは行けんのでコレが見納めだぜ!

全員はったおしてやるからかかってこいや!!!!!

今夜はガチでいったる!!

でも、わりとすぐ疲れちゃった。

やっぱメシ食ってからいけばよかった。
IMG_1389.jpg

アンコールではバンバン客がステージに上がる!!

おおー、もうすでにROBINが見えない!

いや、俺達ミンナがROBINだ!!
IMG_1390.jpg

なんどもなんども繰り返されるアンコール。

顔面ぶんなぐられた外人さんもナイスファイトだったよ~。

頭もじゃもじゃの刺青だらけの人、KOしてごめんね。


IMG_1391.jpg

Slap Meetingにも何度も出てもらったな~。

楽しかった時間は思い出になっちまうのか。ちくしょうめ~。
IMG_1392.jpg


大好きなバンドが解散するのってやっぱアレだわ。

何回経験してもアレだわ。




大人がエエ歳こいて笑顔で殴りあう。

馬鹿な時間だが俺にとってはとても意味のある時間だ。



餓鬼ども!!もーちっと元気出せ!!

バトンがまわってきてるぞ!!

すかしてんじゃねぇ!!


あ~、ポッカリ穴が開いたような気分だけどまあ、しゃ~ないね。

ROBINおつかれさんでした。

もうワンステージがんばってください。

ROBINありがとね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。