SSブログ

支援物資輸送三回目 無事終了

皆様のご協力のもと三回目の被災地に向けた物資輸送作戦も無事完了いたしました。

今回は子供のおもちゃなんかをメインで集めさせてもらいました。

東名は行きも帰りも大雨でしたが子供達にそれらが届くと思うとなんとなくホクホクしたりします。

支援者の中にはダテナオトを名のり一人で7万円もの支援金を私ごときに託してくれたナイスガイもみえます。

私には真似出来ません。

あ、いやいや金額がどうこうってことじゃございませんよ。勘違いしないでね。

おもいはミンナ一緒ですから。



現地ではまだまだ皆様の協力を必要としております。

太く長く支援を続け一刻も早い復興を実現したいと思います。

みんなでニッポンを元に戻しましょう。


ひとまづ三回目クリアーです。

ありがとうございました!!!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kaikado

えーと、あのー睡眠不足のため頭まわっておらずいつも以上にメチャクチャな文章でもーしわけない。

ゆるしてたもれ。

おやすみなさい。
by kaikado (2011-04-28 19:41) 

シン(韋駄天会 浪華)

流石。そんな君が大好きだ。
by シン(韋駄天会 浪華) (2011-04-28 23:07) 

谷田貝将典

ほんとお疲れ様でした~。伊達直人さんも高額を有難いですね。子供達は日本の未来です、被災地の子供達は強く痛み苦しみのわかる人間に育つと思います。また出動の時、教えてください。まずは小牧戻ったらゆっくり休んでください。谷田貝将典
by 谷田貝将典 (2011-04-29 00:16) 

kaikado

シンくん

ごぶさたぶり。
私も君が大好きだ。
by kaikado (2011-04-29 07:47) 

kaikado

矢田貝将典さん

4回5回と続けていきますので応援お願いします。

稽古もヨロシクデス。押忍
by kaikado (2011-04-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。