SSブログ

被災地に向けた支援物資輸送 3回目 本日出発

本日東京の中継地点まで物資の輸送を行います。

締め切りは16時とさせて頂きます。

今回で三回目となりますが物資の集まり具合が前回までに比べるとほんのり少なめな気が...。

報道されていない地区では依然として物も食料も少ない状況が続いております。

我々の物資は直接そういった地区に分け入り手渡ししてもらっていますのでかなり効率よく被災者の元に届きます。



 
まだまだ先の見えない状況が続きますが太く長く支援を続けていきたいと思います。

皆様ご協力お願い致します。






bonnevil1.jpg



bonnevil2.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

谷田貝将典

本当に有難うございます。どうしても行政だと遅くなるし、まだまだ行き渡らない地域等沢山ありますから。被災者の方に直接物資が渡るのは心強いです。私もささやかながらポケットマネーから、シャボン玉400個とトランプ20個、モノポリーやユラユラゲーム等、寄附させて頂きました。支援金も色々な所に10万円以上は寄附しました。しかし一人では限界があります。まだまだ支援が必要です。是非皆さんもブログに出てる物資を集めてください。家でもう遊んでないオモチャを集めてもいいかもしれませんね。とにかく小川さん、今日も雨やし大変ですが頑張ってください。小牧市議会議員 谷田貝将典
by 谷田貝将典 (2011-04-27 22:51) 

谷田貝将典

小川お疲れ様です。大雨な為、一際大変だと思います。またこちらにいると薄くなる被災地の空気や温度を感じる事だと思います。復興に10年かかります、まだ一ヶ月と17日しか経っていないのに、世間はもうすでに被災者も安泰だと勘違いしてる雰囲気です。一部の報道のせいもあるかもしれません。しかしまだ全然被災地の状況は変わっていません。マイナス100がマイナス95になったくらいでしょう。被害が大きすぎて行政も追いついてないのが現状です。かと言って我々が出来る事は微力です。そんな中、小川さんが現地へ直接物資を届けにパイプを作ってくれました。一人は微力かもしれませんが力を合わせれば大きな支援になります。是非この先も小川さんのブログをマメにチェックして僕らで出来る事を協力していきましょう。小川さん、本当に感謝してます。気よつけて帰ってきてくださいね 谷田貝将典
by 谷田貝将典 (2011-04-28 01:09) 

kaikado

谷田貝将典さん

たくさんの支援物資有難うございました。

太く長く続けていかなければならないのでこれからも宜しくお願い致します。

に、しても大雨、大風すごかったっす。

マジ疲れた。
by kaikado (2011-04-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。