SSブログ

近況

どうも。最近はSPEED AND CUSTOM SHOWの事務的な仕事などが多く日常の写真を撮る事がすっかり減ってしまった。

昨日もブースの配置や出展者様との連絡などで一日終わり夜は会場の図面を書き直したりしていた。
9.4.1
9.4.1 posted by (C)kaikado

とどこおりなく進行していますがカメラを使うタイミングがまるで無いので他所から拾ってきた画像で勘弁してくだされ。
9.4.2
9.4.2 posted by (C)kaikado

しばらくこんな感じのグダグダが続くと思われますが9月30日を成功させる為ですのでなにとぞ、なにとぞ。
9.4.3
9.4.3 posted by (C)kaikado

今夜はDJさんと打合せでございます。
nice!(0)  コメント(0) 

SPEED AND CUSTOM SHOWスタッフミーティング

昨日はスタッフミーティングを行いました。

忙しい中集まってくれたスタッフの皆ありがとう。

出展者のみなさまにはそろそろ参加受理書が届くと思いますのでしばしおまちください。
nice!(0)  コメント(0) 

バイクたち

しかるべきオーナーのところに嫁入りする事となりました。

よかったよ、ほんと。
jj
jj posted by (C)kaikado

そしてこやつらも。

可愛がってもらえよ。

そしていつかは欲しい一台

きのうカツ丼食いながら話した奴これね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。