SSブログ

ホビーショーから

二日間静岡ホビーショーでいろいろな方にお世話になりました
1
1 posted by (C)kaikado

とても楽しい時間でした
2
2 posted by (C)kaikado

そして東京に向かいます

韮沢 靖  追悼展へ
3
3 posted by (C)kaikado

会場では来場者に氏が実際に使っておられたコピックを配っていました

形見分けだそうです

作品をひとつ購入できたので届くのが楽しみです

氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます
4
4 posted by (C)kaikado

で CPW

到着するも誰もいない・・・

帰るか・・・
5
5 posted by (C)kaikado

しかしちょっと走ったとこのスーパーマーケットの前にとしひこ発見 

しばしまつと(も)の奥さん登場

(も)はCPWにいるから戻れとのこと
6
6 posted by (C)kaikado

いたよ兄弟!
7
7 posted by (C)kaikado

なんとFBの投稿見てザッパーさんも来てくれたり
8
8 posted by (C)kaikado

なんつーカッコイイマシンや
9
9 posted by (C)kaikado

さいばーぱんく
10
10 posted by (C)kaikado

あんまり居心地いいから長居しちゃったよ

(も) ザッパーさん 奥さんおじゃまさまっした
11
11 posted by (C)kaikado

そして次の日 齋藤ヒール氏と打合せ
12
12 posted by (C)kaikado

こんな感じになってるのか・・・
13
13 posted by (C)kaikado

と言う感じの怒涛の土曜~月曜でした

さすがに昨日はお休みにしました

本日からバリバリやってます
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。