SSブログ

マシーネンにはまっている

最近マシーネンクリーガーにはまっている
1
1 posted by (C)kaikado

寝る前の少しの時間をつかって進めるのだが非常に濃密な時間である
2
2 posted by (C)kaikado

世界中に多くのファンがいるのもすごくよく理解できる
3
3 posted by (C)kaikado

模型を作ること自体中学以来かもしれんが完全にはまった

これが一体目

勝手が分からず手探りだ
4
4 posted by (C)kaikado

これが私にとって二体目のマシーネン
5
5 posted by (C)kaikado

日本軍機の雷電っぽくしてみた
6
6 posted by (C)kaikado

まだまだ全然納得できない

なのでどんどんはまる
7
7 posted by (C)kaikado

明度をあげつつも日本軍機独特の濃緑色を引き出したいが落としどころが見えず迷走
8
8 posted by (C)kaikado

うーん・・・
9
9 posted by (C)kaikado

奥が深い・・・

うーん・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たかおやじ

初めまして。いつも拝見させて頂いております。
本記事でマシーネンクリーガを初めて知り
何か惹かれるものを感じ、私も早速キットを購入してきました。

勝手なお願いですが
たまにで結構なのでマシーネの記事をあげて頂ければ
などと思っております。
by たかおやじ (2016-03-12 20:38) 

kaikado

いつもありがとうございます

今度関東展示会というのがあるそうですよ
by kaikado (2016-03-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。