SSブログ

ナロード組んでみた

本日の日記は絵的に非常にツマランですが私本人は興奮してます

ついにナロードデフを組んでみました
1
1 posted by (C)kaikado

計算どおり7.5Jがフェンダーの耳まで一切加工せず収まりました
2
2 posted by (C)kaikado

完全な自己満足です
3
3 posted by (C)kaikado

どーすか!?このジェントルな雰囲気

加工鉄っちんにやや引っ張りをキッチリ内におさめる

あーかっこいい  がんばった甲斐があった
4
4 posted by (C)kaikado

後は車高だな

リムとフェンダーのフチが揃う辺りを目指したいな
5
5 posted by (C)kaikado

完全な自己満ですがそこが良いのですよ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

狐火

何ともい…いやらしい…
私にとってもエロ画像です。
by 狐火 (2016-01-09 10:15) 

狐火

毎日の楽しみ
ブログが止まってる

体調でも悪いのかな…
by 狐火 (2016-01-21 13:05) 

kaikado

狐火さま
心配して頂きありがとうございました
電波が届かないほどの山の中で仕事をしておりました
無事帰宅いたしました
その内容はとても壮大な内容の為改めて御紹介致します

by kaikado (2016-01-23 08:12) 

狐火

…せかしてる訳じゃありませんが
私の知らない世界を見聞き出来ており
毎日の楽しみにしてます

ご返答ありがとうございました♪
by 狐火 (2016-01-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。