SSブログ

東京弾丸ツアーその1

5日土曜  AM4時

ある車の商談のため東京へ向かうことになった

行きは空荷なので商談の仲介をして頂いた業者様のおつかいで一台積んで行く事になった

しか~も~ベントレー
1
1 posted by (C)kaikado

朝九時の合流時間に向け出発
2
2 posted by (C)kaikado

ガキの頃クラッシャージョウってアニメがあった

銀河の運び屋

そんな気分だったぜ
3
3 posted by (C)kaikado

日が昇る
4
4 posted by (C)kaikado

AM9時かっきり

目的地到着

時間に遅れるヤツはシンヨウできねーからな~
5
5 posted by (C)kaikado

無事引き渡し任務完了
6
6 posted by (C)kaikado

そして商談のクルマはコレ

重鎮に囲まれながら・・・
7
7 posted by (C)kaikado

AM11時交渉成立
8
8 posted by (C)kaikado

右側の方が旧オーナー様

左が新オーナー  プレデター浅井氏

彼は地球に不時着した際 搭乗していた小型宇宙船もろとも太平洋の藻屑となるところであった

なんとか脱出した彼はこの日本に流れ着き長年に渡り地球人との共存をしてきた

そんな彼が長年待ちわびた日が来たのである

彼はコレで帰れる

コレこそが彼が探し続けていた小型宇宙船である

さようなら プレデター

大宇宙がまっているぞ

帰るが良い  仲間が待つ大宇宙へ

ふりかえらず行け

2サイクル200ccのエンジンは君を光速の世界へと誘ってくれるはずだ

古い夢はおいていくがいい 再び始まるドラマのために・・・
9
9 posted by (C)kaikado

PM7時か8時

明日のMOONのスワップミートに向け台場のホテルにて鋭気を満たす
10
10 posted by (C)kaikado

つづく
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

週末の予定東京弾丸ツアーその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。