SSブログ

イルカから猫

昨日は休日にしたのでセガレと電車で出かけた
1
1 posted by (C)kaikado

ジャンク郎さんと
2
2 posted by (C)kaikado

メガネと
3
3 posted by (C)kaikado

メガネ弟と合流
4
4 posted by (C)kaikado

並ぶ事一時間
5
5 posted by (C)kaikado

疲れたセガレ
6
6 posted by (C)kaikado

最近酒飲む度ネタで上がるこの人

ホントのとこはナンボのもんじゃい?という事で確かめに来ました
7
7 posted by (C)kaikado

答はお金のニオイしかしないやはり我々が共感を覚えるような物ではありませんでした

ファンの人には悪いけどこれも意見という事で・・・

どこかのカスタムショーと客層がかぶったなぁ

金儲け主義とそれに気づかないユーザー&%()TR$$UJ))%$#$)==”!!HUI)


やべーやべー毒吐きすぎちゃった
8
8 posted by (C)kaikado

気を取り直して浮世絵でも楽しむとしましょう
9
9 posted by (C)kaikado

その前に!

宴会!
10
10 posted by (C)kaikado

ええ加減できあがって甘味が欲しくなり饅頭屋に飛び込んだり
11
11 posted by (C)kaikado

猫耳をつけたり(この人は結構な有名人である)と大いに盛り上がりました
12
12 posted by (C)kaikado

猫展素晴らしかったですよ

浮世絵を最近詳しく専門家から教わったのでより楽しめたかな
13
13 posted by (C)kaikado

お時間ある方はどうぞ

イルカより猫がおすすめです
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

仏師とりとめの無い日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。