SSブログ

GSX-R750R 8耐

85GSX-R750Rで当時鈴鹿8耐を走っていた名古屋のサテライトチームが所有していたマシンを発掘し現在私が所有しております

今回FOR SALEということにしたいと思います
追記・・・落札していただきました。ありがとうございました。
外装などはタンクをはじめフルヨシムラ

カウル等は新品

エンジンは当時ヨシムラ研修所でヨシムラ社監修の下組まれた物で中身の交換できる箇所はすべてヨシムラです

乾式クラッチのシールの新品もあります

ヨシムラマルケジーニ  リペイント済み



当時レースで使っていたレーシングフレーム  無番フレームにワークスを模倣したブレス 補強入り

さらに書付きフレームもあり

この仕様で公道に引っ張り出せます

ありとあらゆる所がヨシムラパーツがおごられております

追記・・・落札していただきました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

チョツプドベスパ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。