SSブログ

LOCのつづき






























nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

summercity

はじめまして、こんにちは!
いつも楽しくblog拝見しております!
最近チョッパーstyleのオートバイに非常に興味あります。正直欲しいのですが元の車種が色々あって決めあぐねております…。自分は車格と言うか、どんなイベントに行っても自慢できる車種を選びたいのですが、いかがでしょう??例えばですが国産50ccのチョッパーとナックルのチョッパーで軍配って明らかですよね??その辺て公の場ではグレーで戸惑います。正直自分が知りたいのはスポリジチョッパーと4速フレームのショベル。イコールになるのか否か。歯に衣きせぬ改華堂節が聞きたいです。恥ずかしながら見栄っ張りですので、やっぱり気になるんですよね…。金額だと同じくらいですよ(笑)
by summercity (2013-07-05 18:45) 

kaikado

summercityさん

はじめまして。

それならHONDA RC166辺りでチョッパー作ったらいかがでしょうか

イベントはおろか世界中で話題になること間違いなし!!

歯に衣きせぬ改華堂でした

センキュ
by kaikado (2013-07-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

OFF LINE 4thおさらいいよいよ来週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。