SSブログ

CLOSER TO THE EDGE

昨夜一人で友達のモロヤス君にすすめられた映画を観にいった

映画館の場所を探しているとなんと先輩のお店の真向かいではないか

押忍
ごぶさたしてます

軽くイッパイひっかけて

押忍
またよります

これがその映画館である

あれ?ずいぶん昭和ナ・・・

雑ビルのなかをゆく

ポルノ観に来たわけじゃないぞ

間違ってねーよな!?

・・・・・。


http://www.laidback.co.jp/tt/

おもしろかった~。

劇場あっててよかった

あんまりあちこちでやってないようですがオススメですよ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モロヤス

見たんですね!
渋谷の映画館もホテル街にありましたが、こんなゲットーな雰囲気ではなかったです(笑)

by モロヤス (2013-05-03 22:25) 

kaikado

モロヤスさん

よかったわ~

ちょっとコケルところが多くて若干退いたけど

やっぱバイクでコケルとこはあんまり見たくないね



場所はその昔は名古屋の不良の聖地と呼ばれた今池でした
by kaikado (2013-05-04 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

OFF LINE BUY AND TRA..九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。