日常業務にもどる
OFF LINEもひとまず無事終わりそろそろ日常を取り戻すことに
自分用に買ってきたW1Sを後輩にブン取られたのでエンジンをあけることに
高年式よりフィンの数も二枚多く断然こっちの方がカッコイイ
バルブステム径はこの辺りは8ミリ 高年式は7ミリでバルブシールを入れる人が多いようだが私は入れない
ジャンジャンバリバリ
左からBSA A50 左から2番目ショベル 右手前Z1 右奥H1
ジャンジャン
バリバリ
いよいよ何屋か解らんようになってきたな
まぁでもこの何屋か解らんやり方で早くも14年
蓄積されてきた情報も技術も伊達ではないのでこのままのスタイルで行きます
ハーレーのノウハウがカワサキに活きカワサキのノウハウが英車に活きる事もあるのです
何屋でもない
これが改華堂なのだ
と、たまにはカッコつけてみる
自分用に買ってきたW1Sを後輩にブン取られたのでエンジンをあけることに
高年式よりフィンの数も二枚多く断然こっちの方がカッコイイ
バルブステム径はこの辺りは8ミリ 高年式は7ミリでバルブシールを入れる人が多いようだが私は入れない
ジャンジャンバリバリ
左からBSA A50 左から2番目ショベル 右手前Z1 右奥H1
ジャンジャン
バリバリ
いよいよ何屋か解らんようになってきたな
まぁでもこの何屋か解らんやり方で早くも14年
蓄積されてきた情報も技術も伊達ではないのでこのままのスタイルで行きます
ハーレーのノウハウがカワサキに活きカワサキのノウハウが英車に活きる事もあるのです
何屋でもない
これが改華堂なのだ
と、たまにはカッコつけてみる
2013-03-22 07:50
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0