SSブログ

新薬の開発をいそげ

ヤフオクにあるバイクを出品しました。

質問が来ていたので見てみると

ライト周りのパーツだけ売ってください

だってさ

あなたはサンマ定食のサンマだけ注文できると思いますかと返しておきました


私の先生によく言われるのです

100人の人がいたら1割は計り知れぬ馬鹿だと思いなさいと。

そうおり込み済みならさほど腹も立たんと

まぁそうですね

しかし馬鹿につける薬があったらいいのにね

新薬の開発をいそげ!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガス太郎

お久しぶりでございます。昨日私も知人にある文庫本の上下巻を貸したところ、その知人は「まちがえて下巻を二冊本屋で買ったから、この上巻だけちょうだい。」と言い、下巻のみを返しに来ました・・・。この知人にも新薬を投与しなくては。
by ガス太郎 (2013-02-05 19:49) 

kaikado

ガス太郎さん

おお、これはご無沙汰ぶりでございます。

うーん、これは新薬が必要ですね~。

やはり福島からの放射能や中国からの毒ガスで皆おかしくなってきているのではないでしょうか。

うちのお客さんなんかマクドナルドでチキンタツタを注文したらキャベツしかはさんでなかったそうです。

あ、これはちょいとはなしが違いますか。
by kaikado (2013-02-06 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

PANSHOVEL chopperOFF LINE BUY AND TRA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。