SSブログ

ハイスロット

行ってきました、ハイスロット

ヒロシ氏はTRINDA壱号2012夏バージョンでライドイン

え~景色や。単車で来たかったぜ

と、人の気持ちをあざ笑うかのような乗車姿勢。

幸せそうである。

調子に乗るとまたなんかありますよ~。

燃料でも入れて、と

しばらく走ると

ほくとしんきん?

一子相伝の暗殺拳とは関係ないらしい。

到着

イイとこじゃないすか。

早朝なのにバイクがけっこー並んでる。

ん?ヒロシ氏の様子がおかしい??

会場の数キロ手前で枚方Choppersのべスパを発見して猛烈に追いかけていったヒロシ氏であったがガスキャップを落とし先程給油したフレッシュなガソリンを浴びたらしい。

落ち込むヒロシ氏

猛毒Fanny氏に怒られてキャップを探しに行くものの発見できず。

これを世間ではバチが当たったと言うのであろうか?

だからあんまり調子に乗っちゃダメだと言ったのに。

枚方の。

この人を追っかけてたのね

つづく
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モロヤス

HI!ROSHIさん格好良い!
by モロヤス (2012-09-10 22:21) 

HI!ROSHI

モロヤス様
私がカッコいいのではなくバイクがカッコいいのです。バイクがカッコ良すぎて、乗ってる人間がカッコ良く見えてしまうのです。
でもって乗ってる私も、俺っていけてない?なんて勘違いしてしまうわけです(笑)
カッコいい人は、タンクキャップを飛ばして早朝からガソリンは浴びません。
昨日は、funnyさんのお店にお邪魔して、お借りしたタンクキャップを返しに行ってきました。そして今度は鍵付きのタンクキャップを購入!!
これで、二度とガソリンを浴びることはないでしょう・・・funnyさんに
「もうこれにしなさい!!。」と言われたのがホントのとこですが・・・
c100純正、当時物のキャップだったのに~残念・・・トホホホ
by HI!ROSHI (2012-09-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ハイスロハイスロその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。