SSブログ

5月13日

Trinda弐号がリフトオフしました。

いよいよ車検取得の準備です。

壱号もマフラーが完成。

450のエンジンかっこいいな~。

せがれが11歳になりました。

誕生日のプレゼントはエアブラシとコンプレッサーのセット。

更なる制作意欲に駆られているそうです。



今日のお気に入り


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

YAGI

めちゃめちゃいいプレゼントじゃないですか!
by YAGI (2012-05-14 09:59) 

ZINDO

息子殿おめでとうございます!
いいですねぇエアブラシ。そして今後が楽しみですねぇ。将来生きるプレゼト素敵です。

当時の僕のプレゼトはデンジライランだったかなぁ。生きてないプレゼト
by ZINDO (2012-05-14 19:53) 

kaikado

YAGIさん

いいすよねぇ。誰か私にもくれんかな。
by kaikado (2012-05-14 23:18) 

kaikado

ZINDOさん

当時の私はがもらったプレゼントはパーフェクトガンダム100分の1でした。
by kaikado (2012-05-14 23:19) 

モロヤス

壱号が180km/hでカッ飛んで行く姿を妄想するだけで、
ワクワクします! ドリームホンダです。

弐号の車検スムーズに通りますように(^o^)


by モロヤス (2012-05-15 00:18) 

kaikado

モロヤスさん

そんなにでないっしょ・・・。

オーナーは300キロの風の中の住人ですが。
by kaikado (2012-05-15 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

SPEED AND CUSTOM SHO..どーでもいいが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。