SSブログ

MS-07B-3

ウチの小5のせがれのグフカスタムが完成した。

我が子ながら初めてのペイントなのでコレならば素直に褒めてやりたい出来である。

デカールなどのアレンジは今後やっていくそうだ。

本編の仕様はもっと淡い色だがファーストのMS-07の感じにしたそうだ。

渋いアレンジである。何処で覚えたんだろう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ZINDO

おとうちゃんの血筋を色濃く継いでますね。今後の作品に期待してます。
by ZINDO (2012-04-30 20:48) 

kaikado

ZINDOさん

ありがとうございます。

すでに次を思案中らしいです。
by kaikado (2012-05-02 06:48) 

Bonney& Bills design works

MSの中でもグフカスタムってところがいいです。(^u^)
名前もそうですが、オトコの機体って感じがします。

小5でありながらの1st「青い巨星」カラー選択というのはシブイですね。

今後に期待します。
by Bonney& Bills design works (2012-05-04 05:45) 

kaikado

Bonney& Bills design worksさん

付属フィギュアのノリスのペイントは失敗したようです。

次は水陸両用を作るらしいです。
by kaikado (2012-05-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

とれじゃーはんたーSPEED AND CUSTOM SH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。