SSブログ

お宅訪問

先日あるイベントでお話させてもらったおとーさんのガレージに遊びに行った。

最初に出迎えてくれたのはこれ。

なんとも良いじゃないすか。

凛々しい顔立ち



ガレージの中にはメッサーシュミット

その隣にはイセッタ!

いいな~。

お孫さんのファンシーな自転車と共存しているエビさん

さすがに航空機のメーカーだけあってコックピットは飛行機っぽい。

私はイセッタをなんとか手に入れたいと思っているのですがメッサーもやっぱ見ちゃうといいよな~。

平野バルモビル

レンガみたい

壁につるしてある自転車に目が止まった。

何でもフランス製らしいのだがモノコック?である。

へ~、こんなんあるんすね。

スキモノのガレージには必ずと言ってイイほど居座っているカブ号

座敷わらしさながらである。

これまでマニアさんのお宅で見かけなかったほうが少ないと思う。

その横にはアフリカが。始めて見た。

一瞬だまされたオーナーのゴアイキョウ



おじゃましました~。また遊びに来ます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ファンシーという言葉何年ぶりに聞いたことでしょう。今から使いますね。
by お名前(必須) (2012-04-20 00:28) 

kaikado

お名前(必須)さん

私はほぼ日常的に使っております。(うそ)

それから名前に関しては別に必須とは思っておりません。

ただ私の意見や行動に反論やダメ出しがある時はせめて名前くらい書いたらと思うだけです。

2ちゃんなんかとは違い個人的なブログなのでたまに挑発的な匿名の書き込みなんかあると他所でやってよと思います。

中には凄く正論もありそーかと気付かせてもらえるのに匿名である為にその価値が半減してしまうような気がします。


by kaikado (2012-04-20 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

デッドヒィト三河 その3Cholo's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。