SSブログ

エンジニアブーツを履く人生

先日私が駆け出しの頃から世話になってるオヤジが仕事にかこつけてやって来た。

ちなみにこのオヤジはべスパのスペシャリストである。

ウチみたいなカスタム屋に仕事の依頼に来るべスパ屋なのでもちろんスレ者である。

しかしこのオヤジの心意気は男として正直憧れを抱く。



この日オヤジは何やらごそごそ袋から取り出した。

チペワのエンジニアブーツだった。

オヤジいわくウチの今度5年生のせがれにくれてやれという。

そろそろこーゆーのに興味持っても良い頃だろ。だって。



皆さんもそうだと思うけど私もガキの頃エンジニアブーツに対する憧れはハンパではなかった。

ウチのせがれがエンジニアブーツを履く人生をすごすかどうかはワカラン。

でもこの贈り物は彼の人生になにかを刻むと思う。

今はDSだかPSPだかに夢中だが。

↓これは中学の時に始めて買った私のチペワ。

今は履いてないこれも捨てる事は絶対出来ない。

コレに興味を持ち出した頃自分の行く方角は決まっていたような気すらする。

勝手だがせがれにもエンジニアブーツを履く人生をすごして欲しいと思う。

今日のお気に入り
socal
socal posted by (C)kaikado

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Zindo

いい話だ。自分だけが知ってる自分のエンジニアについた傷跡や、傷口の時代や理由が言えるのも身体の一部である、あった証ですよね。息子サンに是非はかせましょう。大昔、Uテクプラザなやばしで買ったブーツは今も健在です。まだあるのかなぁ。Uテク
by Zindo (2012-01-21 12:27) 

kaikado

Zindoさん

Uテクもうないっしょ!?

よく行ったなー、Uテク。

ホント好きだったっすあそこ。

人にいえんこともタクサンやったなー。あそこで。
by kaikado (2012-01-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ミティースな日々凝縮の美学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。