SSブログ

3気筒

3気筒を買いにあの男の店に行ってきました。

この男です。

今日もトラだらけでした。

コレが新しくウチの子になる3気筒です。

どういじるかとか全く何も考えていません。

元々ちょいと興味はありましたので思い切って行っちゃいましたわい。

この男にそそのかされて。

しかし浜松ではフェンダーの事を(どフェンダー)と言うらしい。


今日のお気に入り

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Fumi

いつもBLOG見させていただいております。
Trident、いいですね、そしていいですよ。
個人的には3in1が大好きです。
どう作るのか楽しみにさせていただきます。
by Fumi (2012-01-07 12:18) 

gladstone

いえ、私以外の方はそんな事は言いません。
ほんの言い間違えです。ちょっと勢いが有り過ぎたので御座います。

あまりしつこいと残金多めに請求しますが。
by gladstone (2012-01-08 00:47) 

kaikado

Fumiさん

どーもはじめまして。

Rickman triumphのフレームを持っているのでそれに搭載するのも良いしはたまたチョッパーってのもいいかなと。

ぼんやり考えております。
by kaikado (2012-01-08 08:47) 

kaikado

gladstoneさん

なんか浜松の人は強調する時言葉の頭に(ど)をつけるじゃないすか。

(ど)すごいとか(ど)かっこいいとか。


しかしどフェンダーには正直びびりました。


by kaikado (2012-01-08 08:52) 

Billy

(ど)って方言だったのか・・・

by Billy (2012-01-10 04:22) 

kaikado

Billyさん

豊橋くらいから使うよね。

そーいえばTシャツ届いた?
by kaikado (2012-01-10 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

本日より営業です告知だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。