SSブログ

暮のご挨拶

皆様本年も誠にお世話になりました。

年内の営業は本日午前11時30分までとさせていただき新年は5日より営業とさせていただきます。

今年はホントにいろんな事がありましたがなんといっても

3.11で被災されました方たちが一日も早く平穏な日常をとりもどせる事を切に願っております。

尊い命を無くされました方には改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。




さて、話は変わりますが来年はやります。やってしまいます。

なにを?

う~ん。詳細は今しばらくお待ちいただきますが皆様に心から楽しんでいただくべく超大型爆弾の投下準備を進めております。

かなりの威力を有した爆弾に仕上がる事でしょう。

乞うご期待ということでヨ  ロ シ ク


今日のお気に入り

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。