SSブログ

その音は鳴り止まない

車やバイクをいじくるようになって何年ぐらいたったのかな?

ロックンロールを聴くようになって何年ぐらいたったのかな?

しかしこれらの私という人間を構成する要素は自分の中で年々加速膨張している。

若い奴らの車ばなれ。ましてやバイクなんかもっとか。

う~ん、じゃあ何に夢中になってるのかな?

何処のライブハウスいってもいつものオッサンばっかでプチ同窓会みたい。

若い奴らはあんまり見かけんわな。

でも自分の中ではそれらの爆音は鳴り止まない。

ましてや大きくなりつづける。

ま、いいか。わしゃこれで幸せだし。

大人が本気で楽しんでれば若い奴らも興味もつかもな。

ま、いいわな。うんうん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

LOC その8おまたせしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。