SSブログ

クラシックカーフェスティバルのつづき

がんばろう日本

DSC_0923.JPG

がんばろう日本

なんかジーンとしてくる。

DSC_0924.JPG



DSC_0925.JPG



DSC_0926.JPG



DSC_0927.JPG



DSC_0928.JPG



DSC_0929.JPG


この辺りから台風並みに雨が強くなってきた。
DSC_0930.JPG


うぎゃー、写真どこじゃねー。
DSC_0931.JPG



DSC_0932.JPG



DSC_0933.JPG



DSC_0934.JPG



DSC_0936.JPG


怒豪雨のため非難じゃー。
DSC_0937.JPG

お目当てのモーガンスリーホイラーの写真は撮れなかったがひとつドラマがあったのでまたの機会に。

腹が減ったのでパレードを撮影した役場の前にある蕎麦屋へ。
DSC_0883.JPG

たまに書き込みしてくれるイトッチさんがバイトしている店なのだ。

DSC_0952.JPG


了解!
DSC_0938.JPG


蕎麦が待ちきれん次男坊。
DSC_0947.JPG


まってました!ちらしそば!


DSC_0950.JPG


と、こんな感じで堪能したのであります。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

イトッチ

先日はどうも!
天気は残念でしたが…。

またこちらにお越しの際には是非お立ち寄りください♪( ´▽`)
by イトッチ (2011-05-24 22:31) 

kaikado

イトッチさん

大雨だったね。

御土産ありがとう。

またよりますよー。

そう言えば長久手出身の世界のヘルナンデス氏いわく
ひらのやの味噌カツ食うのが長久手の不良のステイタスらしい。

そうなの?

by kaikado (2011-05-25 07:29) 

イトッチ

ええっ、そんなステータスがあるなんて初耳ですわー。
ヘルナンデス様、ありがとうございます☆

トンカツも美味しいですよ。
「天恵美豚」という美味しいお肉使ってるので是非!!


by イトッチ (2011-05-25 19:57) 

kaikado

イトッチさん

ビトンですか。さすがやね。
by kaikado (2011-05-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。