Z1エンジン
エンジンフルOHです
クランクシャフト芯出し振れ取り完了 ケース組みます
クラッチハブダンパースプリングも交換済み
何本かは折れてました
ここやっとかないと音も出るしクラッチのフィーリングも悪くなります
リベット留めされてるプレートの裏はスプリングによるダメージが・・・
腰下まで割る時しかできない作業なので必須です
バルブガイドも全とっ換え
やせて緩くなってる
調子が安定しないZの原因の一つです
ここも気をつけなきゃいけないところ
クランクシャフト芯出し振れ取り完了 ケース組みます
クラッチハブダンパースプリングも交換済み
何本かは折れてました
ここやっとかないと音も出るしクラッチのフィーリングも悪くなります
リベット留めされてるプレートの裏はスプリングによるダメージが・・・
腰下まで割る時しかできない作業なので必須です
バルブガイドも全とっ換え
やせて緩くなってる
調子が安定しないZの原因の一つです
ここも気をつけなきゃいけないところ