日々な日々
XR1000のテールカウルはまさかのアルミ製で残念ながら割れまくってた
原因はマウントの方法であろう
なのでサブフレームを製作した
後は配線・・
シービーはチェーンの交換も終了したので納車です
こちらはブリヂストンチャンピオン2型
フロントフォークのトルクロッドの取り出しって2種類あるのか!?
しかも2型で3速ってあるのか??
リックマン虎はデロルト28パイでいってみようかなん・・
って日々です
原因はマウントの方法であろう
なのでサブフレームを製作した
後は配線・・
シービーはチェーンの交換も終了したので納車です
こちらはブリヂストンチャンピオン2型
フロントフォークのトルクロッドの取り出しって2種類あるのか!?
しかも2型で3速ってあるのか??
リックマン虎はデロルト28パイでいってみようかなん・・
って日々です